右腕が疼かない。
右腕が疼かない。
プリンスぺろぺろ。
あなたは人目のお客様
プロフィール

純

Author:純
気付けばもう大学生。
山の中でグラフィックデザイン勉強してます。

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--



お久しぶりです。
更新してないのにアクセスあってうれしかったよう(;ω;)

久しぶりに放置してしまった。
つなビィも放置でした。
ついったはぼそぼそやってるけどね!
なんか携帯からつながらないんですけど!どうして!

宿題やって無さ過ぎて泣けてくる。
がんばれよ自分。

初音さんのゲームがぱねえ楽しいです。
おかげで昨日今日は廃人生活さ!
リアクターやっばいかわいい…。
いつかがんばってエディットモード使いたい。
PVとか作りたい。

そんなこんなでボカロ熱は続くどころか加熱しっぱなしです。
ニコニコしっぱなしです。
めぐぽの声が一番好み。

で、お絵かきバトンも再開しよう。
ようやくSAIの機能が分かってきました。ふう。
ていうか画力。誰か画力くれって。
もうすぐわたし誕生日だからさ、誰かちょうだいよ。

この間知り合いにバカテスお勧めされた。
まだ二話だけどなにあれ面白い。



若干お久しぶりです。
もう七月か。あっつい!

ずっと放置しそびれてたお絵かきバトンいってみよう!



一日目:チュッパチャップス

btn01.jpg


汚いww

SAIはなかなか難しくて悪戦苦闘しています。ううむ。


ちょい私信。
メイキング、まだかかりそうです…。もうほんとすいません…。



パソコン復活!


めでたく私もWinユーザーの仲間入りです。
もう操作が訳分かんなくて泣けてくる。

前のPCよりさらに画面がおっきくなりました。
こんなに大きくなくてもwwってサイズです。

でね、やっぱりあれですよ。
SAIですよ。
ええ、ダウンロードしましたとも!
なにあれ楽しい!みんなあんなに楽しいもので絵を描いていたのね!
あまりにもテンション上がってるのでSAI初描き絵を投下しちゃうよ!
ひゃっふう!

毛が短い。服が違う。髪が変。
ええ分かってますとも。
右の髪飾り(?)は一部消し忘れましたとも。
だって落書きだし。

でもね、楽しい反面難しいです。
色の混ざり方とかもう訳分からん。
勉強します。

これでようやくいろいろできます。
メイキング、バトン、頼まれてる絵…。
うーん、皆さんごめんなさい。

あ、あとあれだ。
サイケデリック臨也描きたい。


ミク


パソコンがね、完全に帰天なさったわけだよ。

油断してバックアップ取らなかった絵とかあるんですね。
まあ、へこむよね。
ある絵を塗りたくてプリンターをスキャン出来るやつに繋ぎ直そうと思ったらうっかりパソコンのコンセント抜いてたっていうね!!
で、数日後には再起不能っていうね!!
もうなんなの!!
私なんなの!!

もうかれこれ一週間近くピクシブは拝んでないし友達のブログは見てないしニコニコもしてません。
そろそろ干からびそうだ。
携帯が何でも繋がるようになったのが唯一の救い。

土曜日に新しいパソコンが来るみたいです。
がんばる。

あと親の知り合いがメモリースティックの16G買ってくれた。
後から請求されちゃうパターンなのかなこれ。

こわいお/(^O^)\

つるのさんのシングルが出ましたね。
ジャケの裏がかっこよすぎて禿げた。
早くパソコン復帰してiPodに入れたいよううう。

ネットすら繋がらないだと…!?
ニコニコ出来ない(´・ω・`){くまった)


あ、そうだ。
ツイッター始めました。

ユーザー名:tt12_i

よろしくなんだぜ(^^)!!


